ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

はてな様 コメントの「もっと読む」を派手な色でパット目に付くようにて欲しい!

スポンサーリンク

 あわてんぼうの私と知らなかった「はてなブログ」のココの続き。

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

あわてんぼうの続きです。

 

自分が人のブログにコメントをして、その方がコメントにコメントを書いてくれた時にお知らせが来ますよね~。

 

お知らせが来るから、見に行くのですが。。。見落としている可能性が大なのです。

 

f:id:parotta:20190626181538j:plain

 

 

えっ?せっかく書いたのに~~~って思われてるわ。。。きっと。

 

ありがちなの。ブログまで見に行っているのですよ~なのに探せてないの。

 

慌ててるからそのまま帰ります。。。。こんな風に↓

 

f:id:parotta:20190719105034j:plain

「もっと読む」を見落とすの~~~~。

 

はてな様~~~~~この「もっと読む」を強調文字もしくは、もっと派手な色でパット目に付くようにて欲しい!!!

 

慌ててると特にそう。何も考えずに・・・なかったわ~次行こうって。

 

無い訳ないのに、頭がそれ以上考えないのね・・・。

 

時間があまりない時など考えられないのよ。。。

 

勿体ない。

 

沢山コメントがある人のは、きっと私にコメントのお返しくれても見落としてます。。。。すいません。

 

この癖も直したいけれど・・・「もっと読む」の色がパステル調の方は・・・気が付かない事が多々あるかも・・・。

 

私だけよね~~~~本当にごめんなさいね。。。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ