ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

はてな様にお願い。はてなブログ初心者ブックマークにコメントってお知らせが欲しい~!

スポンサーリンク

はてな様にお願いします。

ってここに書いても~って言われるでしょうが。。。

 

 「ブックマーク」と「ブックマークにコメントあり」2つのお知らせに分けてほしい!!!!

 

f:id:parotta:20190610153226j:plain

 

 

はてなブログ初心者、お知らせに「ブックマークしました」って来ても~~~スターと同じようにクリックされたのか~って思って、まったく覗いていなかったのです。

 

それが~~~~

 

人のブログを読んで。。。

 

下の方に~ブックマークコメントいっぱい書かれているのを凄いな~って。

あれ?

もしかしてもしかして私もブックマーククリックされているけれど・・・

 

お知らせのBの部分をクリックしたら~~~~コメントが書かれているのを数日前に発見しました。。。。

 

f:id:parotta:20190716204634j:plain

知らなかった~~~。

 

人のブログで記事下のブックマークのコメントを見つけなかったら・・・たぶん今も知らない~~~世界。

 

今までコメントを頂いていた方には申し訳なかったです・・・・・。

 

コメント頂きましたら、書き込みしにいきます~。

自分のブログにはコメントをあまり書きません。

 

何故?

 

だって~~~人のブログの方が何かにヒットする可能性が大なので、そこでもしかして・・・コメントまで見る人がいたら~~~もしかこぼれ種じゃないけれど、見てくれる人もいるかな~なんて・・・・「ソチも悪よの~」

 

f:id:parotta:20190708164642j:plain

 

そうなるとプロフィールのお写真がちょっと変わったインパクトのある物じゃないとね・・・。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ