ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

株 大黒屋ホールディングスの議決権行使でクオカード

スポンサーリンク

大黒屋ホールディングスの議決権行使でクオカードが貰えます。

f:id:parotta:20190614121221j:plain

「クオカードが貰えますよ~」がわかるようにピンク色の紙で別に入っております。

 

少し前に書いたビーマップの議決権行使でクオカードとは大違いです。

 

parotta.hatenablog.com

 

 でもビーマップがその後、議決権行使でクオカードが貰えますって書いた

ハガキを送ってきた!!!!

 

何それ~~~~~勿体なくない?それだけの為に?そのハガキ代?経費?なんなの?

 

株主としては、こんな勿体ないって思うのは私だけ?

 

それなら最初から大黒屋みたいにちゃんと1枚違う色紙で一緒の封筒に入れればいいのに~。

 

何故?通知の小さな箇所に書いたんだろう???何故?後からハガキなんだろう??このやり方に何かあるのか?

 

そんな事を考えてしまいます。

 

こんな勿体ないやり方で経費?何に分類されるのか?わかりませんが・・・それならもっと有効な場所にお金を使って欲しい。

 

自分の会社の宣伝でもいいし、寄付などをしてそれを宣伝に使うとか。。。

 

なんだかこのやり方は好きじゃないな~お金が勿体ないし、有効な使い方とは思えない。。。

 

無駄使いだわ。。。。

 

 

今まであんまり考えたことなかったけど・・・。

 

クオカード貰えるって喜んでますが、これって全部会社の経費部分に相当するのかな?

 

f:id:parotta:20190531201447j:plain

 

稼げてる会社ならいいけれど。。。

 

赤字の会社は、さらに赤字?なの?

 

そんな小さな事は、会社では考えない?私みたいな主婦だけ?

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ