ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

初心者ブログ ブログ村 ブログランキングを眺めてみた

スポンサーリンク

ブログランキングに登録したけれど。。。したまま放置。

 

このブログに付けたブログランキングを初めて眺めてみた。

 

ブログランキング見たら~

 

ブログからブログランキングバナーをクリックしてくれる人もいるみたい!!!

 

知らなかった~どうもありがとうございます。

 

f:id:parotta:20190611162604j:plain

 

クリックされたらメールで連絡が来るとばかり思ってました。。。

 

クリックされても何も連絡来ないのですね・・・。

 

お勉強になりました。

 

そしてブログランキングから見に来てくれる人もいた~。

 

これもびっくり!!!ありがとう~。

f:id:parotta:20190611161226j:plain

 このブログはブログランキングのみだったので・・・ブログ村と比較する事が出来ず。。。

 

ブログランキングは1個のブログのみしか登録できないの。

 

スポンサーリンク

 

 

新しいブログは、ブログ村に登録してます。

 

www.guruguru.work

 

ブログ村はいくつもブログを追加する事が出来ます。

 

f:id:parotta:20190611162144j:plain


こちらのブログ村はどうなっているのか?

 

INは私がクリックしました~。自分でもクリック出来ます。

 

1回だけポイントが付くのかな?

 

面倒だったので、クリックしてブログ村に到達した次第。

 

見てみると結構ブログ村から見に来てもらっているのです。

 

びっくりしました!!

 

もしかして新しいブログのPVはブログ村で成り立っているのかも。。。

 

ブログ村の方が見てもらえる確率が上がるんだろうか?どうなんだろうか?

 

f:id:parotta:20190611162748j:plain

 

ブログ追加出来るので、こちらのブログも登録してみました。

 

ちょこっとでも見に来てくれる人が増えるといいな~。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ