ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ブログ BingウェブマスターツールのSEOレポートにエラー

スポンサーリンク

ブログのアクセス解析

アクセス解析を何気に眺めたら、一番したにwww.bing.comこれって何?

その上のyandex.ruは、以前にも出てロシアの検索エンジンってわかったのですが。。なんでこんな所からって感じです。

f:id:parotta:20190426153918j:plain

解析ツール

www.bing.comは、マイクロソフトが提供する検索エンジンでどっかで見たな~って思ったら。。。

ブログ⇒設定⇒詳細設定⇒解析ツールにあるBingウェブマスターツール

ここにありました。ちょっと前に登録したの1週間くらい前かな?

f:id:parotta:20190426154401j:plain

Bingウェブマスターツールにエラーが

もう一度Bingウェブマスターツールのサイトに行ってグルグル見ると~。

見方があまりわからないのですが、SEOレポート欄にエラーカウントが出てた。。

かなりの件数です。全部あわせると70件近く・・・。

えっ何これ?エラーがあるのがわかっても対処法がまだよくわからず・・・勉強します。

f:id:parotta:20190426154635j:plain

どれも設定しただけで放置ぎみ。。。これって皆様チェックされているのでしょうか?

いろいろと解析してもらっているのはいいけれど、理解出来ないのよね。。。

解析様ごめんないね。。。せっかくいろんな数値など見せてくれるのに。。。

もっとグルグル検索してお勉強せねば。。。でも時間がないのよね。。。

さっくりわかる本など読んだ方がいいのかな?

 

www.guruguru.work

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ