ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

note 検索でヒットする書いたのですが。。見れない記事もある。

スポンサーリンク

note 検索でヒットする書いたのですが。。


自分のnoteをグーグル検索でしてみると、見れる記事と見れない記事がある。。。

なんだろう?

f:id:parotta:20190406102640j:plain

しかも「プライバシー保護されてません。悪意のあるユーザーによって、パスワード、メッセージ、クレジットカーッドなどの情報が盗ませる可能性があります。」

って凄い怖いメッセージと共に中身が見れないのです。

自分のnoteのサイトだから悪意なんてないよって言いたいのですが。。。なんだろう。

しかも有料じゃない、無料でブログのように見せてる記事なのに。。。

ちゃんと検索で自分のnoteが見える記事もあるんですよ。

どこがどう違うのか?私のパソコンとミニiPadだけが見れないの?

noteがヒットして喜んだのもつかの間。。。記事が読めないのなら、意味がない。 

ここまでが3日前に書いているのですが、本日もう一度検索したら見えた。

誰かも自分のnoteが見れないのに気がついて、noteに報告したのかな。。。

それとも一時的にそうなる事もあるのかな。。。

noteだけじゃなくブログでもこういう事があるのかな。。。


なんだか?疑問ばかりの文章でごめんなさい。最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。parottaより

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ