ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

食器洗剤をJOYのレモンの香りに変えてみた。男性受けもいいみたい。

スポンサーリンク

少し前までは、キュキュットのビタミンベリーを使ってたのですが、こちらは少し甘めのまったりやさしい香りで私は好きだったですが、男性的にはあまりよくなかったみたい。
今回はJOYのレモンの香り。

こちらは男性受けもいいみたい。

食器を洗っている時に、室内にふんわり香りが漂うのですが、いい香りと言ってもらいました。

食器洗いしてても、春っぽくって少しシャープでシャッキとする感じです。

レモンやオレンジ柑橘系は万人に好かれる感じですよね。

 

f:id:parotta:20190318144306j:plain

本当はこの二つの間にもう一つ食器洗剤を買ったのですが・・・。

中性洗剤の香りもイマイチの。。。油汚れが落ちないし、香りも悪い。

この洗剤には家族も「何の匂いこれ?なんか変な匂いがする」と言われ。。。

もう凄いストレスです。。。食器洗いに落ちない、香りは悪いって。。。

でも最後まで使いたいので、お風呂、洗面所、トイレなどの掃除に使って終わりにしたいと思います。

中性洗剤って、油汚れに向いてないのかな。。。そんな感じでした。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ