ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

本日買ってみた株 7707 プレシジョン・システム・サイエンス バイオ関連株

スポンサーリンク

本日買ってみた株、プレシジョン・システム・サイエンス。

 

バイオ関連銘柄で、少し前に凄い勢いで上昇し、下降して来た所。

グッと下げた当たりで、ちょうど見ていたので買ってみた。(本当は危ない買い方)

なので、493円で買って、503円で売りました。

ちょっとの利益ですが。。。

手数料とこちらはNISAじゃない口座なので税金を引かれ。。500円あるかな?くらい

アドセンスの収入より多いのよ。これでも。。。笑えるけど。

f:id:parotta:20190318153132j:plain

アンジェスはもう高くて手が出ないですが、ヤフーファイナスのプロが選ぶチャンス銘柄として本日買いを示唆しておりました。

でも下げ幅が怖いので買いと言われても怖くて買えない。買ってみたいけど。

 

アンジェスに続いてバイオ関連はぞくぞくと認証などが出てくるのかな?

ちょっと興味をそそられる分野だけに、他のバイオもまだチェックして様子を見ております。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ