ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

桜焙じ茶の素敵な香りが部屋に広がり~ほっと一息深呼吸。桜餅?みたいな香りのお茶。癒し系にオススメ。

スポンサーリンク

めっちゃ!オススメの癒し系~桜焙じ茶~。 

パッケージがとても春ぽっくって、和のイメージ雑貨などと一緒に桜の季節だけ箱を飾ってもかわいいかな~。f:id:parotta:20190317170950j:plain

箱がかわいかっただけに、中の雑さがちょっと。。。。

 

ティーパックに入っているのですが、少々粉がこぼれてるので雑だな~。

これは海外製品と思えば・・・・日本の加工所で日本の緑茶を使って作られている物でした。。。ごめんなさい。。。悪く言って。

 

う~んテンションが少し下がりましたが、お湯を注いで「あら不思議?」桜餅みたいな香りが部屋に広がりました~。もういい香りで、ほっと一息深呼吸。

 

本物の香りで、もう癒されます!!!飲んでも美味しい!!!

5袋って。。。もっと入ってればいいのに~。

あ~もっと欲しいって思うくらい美味しい。

 

原料をみると緑茶(日本)、乾燥塩漬桜葉(桜葉、塩)、ミョウバン

f:id:parotta:20190317172826j:plain

 

ミョウバンが入っているのはネックですが、桜の香りは香料じゃなくって、本当の桜葉でした。

 

 

不思議だな~桜の葉ってこんなに香るのだったら、桜のエッセンシャルオイルもあるのかな?と思ったら調べたらあったわ。きっといい香りがするのでしょうね~。

 

そうそう本日見たブログgogoteasanさんの茶香炉にも興味があるのでご紹介。

www.gogoteasan.com

 

 

そして私の飲んだ桜焙じ茶をご紹介したいと思ったのですが、楽天もアマゾンもないのよ。。。物凄く残念です。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ