ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

思い込み次第で開運、ご利益、収益UPに繋がる。運気が下がった時に実行してる事。

スポンサーリンク

 

 

思い込みでも、プラス思考の思い込みってすごくご利益がある

 最近ブログばかり一生懸命で、ヤフオク、minne、creemaをほぼ放置ぎみ。

放置するとどうなるか?わかりますか?

お気に入りにも入らないし、ほぼ売れないに等しくなります。

毎日どこかで3~4件売れてたのが、今は1件売れるぐらいまで下がっております。


ブログでもそうですが、手をかけないとやっぱりダメなんです。

手をかけてても売れない時もありますが・・・・。

 

でもそれをなんとか!!出来るのです!!

 

私の思い込みでそうなって動いてくれてるのでしょうが・・・凄いな~っていつも思います

 

 

それはお墓の掃除。

それをすると必ず良い事があるんです。

そう思っているからそうなるんでしょうが。。。。

このパワーは凄いな~って。

汚れているお墓を掃除する事によって、ご利益がUPするのです。

f:id:parotta:20190316205903j:plain



 

お墓の掃除に行ってきた日の夜は、minneならお気に入りの数が増えたり(メールでお知らせがその都度くるので)、もちろん売れます。どこかのサイトで売り上げが2~3件発生します。

 

これも一種の思い込みがさせるのです

 

掃除したら売れてる。売れる。完全に脳がそう働くんです。

そうすると本当にそうなるんです。(大きな欲望は無理ですが。。。)

自分が日々努力している小さな事をちょっと手助けしてもらうくらいの欲望です。

小さいですが、夏なら掃除の後、自販機で当たりが出た事も。

こういう小さな事を喜ぶとまたやってくる事もあるんです。

「なんだこれっぽっち」なんて思わず、嬉しい〜と思うと又小さな嬉しい事がすぐやって来たり。

これも一種の思い込み。

プラス思考の思い込みの力って凄い物だな~ってよく思います。

 

風水ではないですが、運気が下がり気味の時は、トイレ、窓、玄関の掃除をしてこれ以上、運気下がらないようにする事もあります。

これも思い込みで 「これでよし!綺麗にしたから運気も上昇してくる嬉しいなーなんて気分になるんです。」

 

トイレに付いては、最近nanakama様のブログで書かれていたのでご紹介させて頂きます。

nanakama.hatenablog.com

 

 やってみようかな〜と思っている方へ

 お掃除しても、すぐに

「どうせ私なんて・・・僕なんて・・・」

こういう否定的な言葉を使うとやっぱり運気はその通りになって、なかなか運気が上がらないかな。。。

 

出来れば口癖のような、こういう言葉をやめて、「掃除をすると良い事がある」だけを一生懸命思い込めるようになったら、絶対に良い事がやってくると思います。

 

信じるものは救われる。本当にその通りだと思います。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ