ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ドンキホーテって、びっくりするくらい安いんですね。。 

スポンサーリンク

本日初めてドンキホーテに行きました。

少し前からあったのですが、車でちょっとかかるので行った事がなくって。

今まで田舎なので、お店がなかったのです。

でも隣の市に出来たと思ったら、こちらにも出来て、チラホラ県内増えてます。

 

すごいゴチャゴチャいっぱい置いてあって。びっくり。

そんなに広くないのに、もう置ける所にいっぱいいろんな物が置いてある感じで、品数種類豊富でビックリしました。

 

いっぱい置いてあるので、通路も狭いのかな?

よくわかんないけど、平日でもこんなにお客さんがいるんだ~っていう感覚になりました。

 

しかも万引きが多いのかな?

試着室に鍵が付いてる!!!

中に鍵が付いているのじゃないですよ。

入るのに鍵が付いてて、店員さんに言って鍵を外してもらって初めて試着できる感じ。

そんな試着室初めて見ました。凄いお店だわ。

 

そんな中、めっちゃ安い~って思った物をご紹介。

f:id:parotta:20190306180120j:plain

常温保存のイタリアン、焼きそば、どちらも50円。国内製造。賞味期限は残り一ヵ月半くらい

フライドポテト60円。国内製造。賞味期限残り2ヶ月

サラダチキン178円。外国で製造された物(これは当たり前か~)

ハミガキ粉100円

ちっちゃな不二家のお菓子28円

安くて、ついつい買っちゃいました。

土日の簡単食事の時に使いたいと思います。

 

スーパー、ホームセンターと同じ価格の物もあれば、めっちゃ安い物もあるし。

お弁当298円均一はびっくりしました~。

焼き芋もスーパー198円くらいだったかな?それが98円だったし。

お菓子も安い物も結構あったけど、全部見れないくらい。。。

 

雑貨も沢山あったけど、あっただけで何も買わず終ってしまった~。

5回くらい行ったら飽きるのかな~。

 

今は筋トレブームなのね。。。いっぱい置いてあった。

ライザップの株がもう落ち目だから、筋トレもう人気終了なのかな?

それともまだまだプロテイン関係は続くのかな?

プロテインもいっぱい置いてあったわ。

プロテイン関係の株は、まだまだ伸びしろがあるのかな?もうないのかな?

こんな事をドンキホーテで思ってしまいました。。。。

 

何と言っても空き店舗になった場所で、それを上手に使って改装費用コストダウンでされているのが、凄い!!!!

 

今気が付いたのですが。。。楽天でもネット販売してる~~凄い会社だな。

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ