ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

スマホから見るブログ。広告がちゃんと表示されてなかったの。

スポンサーリンク

私はスマホを持っていないので、PCもしくはipad miniでブログを見ています。

昨日、ハチ様からのコメントで、広告がちゃんと出てないよと教えて頂きました。

f:id:parotta:20190306153602j:plain

びっくりです!!

家族にスマホで見せてもらったら、あらら。。。。

f:id:parotta:20190306154243p:plain

GoogleAdsenseの広告のコードをはてなブログ⇒デザイン⇒スマートフォン

に貼り付けたのですが、おかしかったみたいで。。。。貼り付けなおし。

f:id:parotta:20190306154233p:plain

今は出てますが、又おかしくなるかもしれませんね。。。

 

1週間に1度くらいはチェックしないとこちらもダメなのかもしれません。

ちょこっと前に書いたアドセンスのエラーも気になったので、もう一度見たら、

www.guruguru.work

これと言って何もしてないのに、解決済みになってました~。

f:id:parotta:20190306155120j:plain

ハチ様、親切に教えて頂きましてどうもありがとうございました。感謝しております。下の記事がハチ様のブログになっております。

www.ggg750.com

今の時代、ほとんどの人がスマホからブログを見ているんでしょうね。

ちょこっとの待ち時間でも活用出来ますものね。

改めて考えても、凄い世の中だな~。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ