ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Googleアドセンスの広告。黄色表示、あれれ?出ない、出たの続き。

スポンサーリンク

 アドセンスの広告が昨日、黄色表示になってるを書いたのですが、


本日ちゃんと出てる~。出てる時間がある。 

時間が経過するとちゃんと出るようになるのかも。

あと「広告ユニット」のステータスの下にある非表示をいじったりしたの。

表示って何?これいじったからかな?今は非表示に戻したの。

何がなんだかよくわからないまま、広告が出るようになりました~。

たまにおかしいけど。時間の問題かな?

f:id:parotta:20190303094850j:plain

「広告リンク」で作って、コードを

はてなのブログ⇒デザイン⇒カスタマイズ(ペンチの画像)⇒サイドバーに貼り付けしたら、

f:id:parotta:20190303102106j:plain

よくわかないけどさ~。すごい広告いっぱい出てる?なんでだろう????

とりあえず、グルグル見たら広告いくつ出す?の制限はないみたいです。

でもあんまりありすぎるのもな~なんだか落ち着かない。。。

タイトルどうり「ぐるぐる目が回る」になってしまうわ。。。

これも時間と共に解決する?

 

気が付いたのだけど。。

Yahoo検索で見たブログとGoogle検索で見たブログのアドセンスの広告数が違うの~。

Google検索の方が多いの。何故?すごくない?これって?こんな事思うの私だけ?

 

写真を払おうと思ったら、今月のファイル利用量0%って。。。

いくつでも写真保存出来ると思ってたの。

びっくり!

いらないの削除したい~けど、ぐるぐる探したけどはてな出来ないのかな?

マイはてなのフォトからどうのこうのって面倒な手順があるみたいだけど。。。

さっぱり。。。。

 

本日見たら、1円付いてた。

ビックリ!!

1円でも喜ぶ私ってプラス思考の持ち主になれてるのかな~。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ