ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

新聞の読者投稿って結構ファンがいるのよ。バズルなくても問い合わせが来る。

スポンサーリンク

昨日も新聞の読者投稿について書きましたが 、


 新聞は読者投稿欄を楽しみにしているファンが結構多いです。

 

年配の方や、今までずっと読み続けている方など、名前を言った時に「新聞に載せてない?」と聞かれた事が何度かありビックリしました。

何がびっくりって、名前を覚えるんだっていう事にびっくりしました。

 

載った内容がすごく興味があれば新聞社に問い合わせする方も多々いるみたいで、載った後に新聞社から「問い合わせに答えたいので詳しく内容を教えて」の連絡がありそれにもびっくりしました。

 

問い合わせのあった投稿は、「コンパクトで安いトースターで場所をとらない」と○○の「本のレシピで作ったら、上手にパンが出来た」の二つ。

 

そういう商品、本については、商品名、本名を出さずに書くので余計に興味を引いたのかも知れません。(文字が400字以内なので、そんなに書けない。)

 

現在は、義母、義父が亡くなり図書カードが必要なくなったので、投稿していないのですが、プレゼントに困る~この分を家計費の出費から浮かしたい~方は、ぜひどうぞ。

 

頑張れば結構浮かせるかと思います。小さな子供さんがいるお宅もいいかもしれませんね。

 

グーグルアドセンスのこれはダメじゃないけれど、新聞投稿もネットに関する文章は、新聞投稿にはあまり向いてないかも知れません。

 

見ている人が共感出来ない、もしくは理解出来ない事が多い?などで載った事がほとんどなかったかな。。。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ