ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ハードオフ使えます。ゴミを出さずにHARD-OFF 壊れていてもハードオフ

スポンサーリンク

プリンター、スキャナー、デジカメなどはもちろん買取してもらえますが、この類なら壊れてても引き取ってくれるんです。

www.hardoff.co.jp

人気のジャンク品は、オークションの方が高値になりますが、

1万円台で購入したありふれた安い物のジャンク品だと、オークションでは無理かも。。。(送料が高いから)

でもハードオフなら1件50円~100円程度ですが、プリンター、スキャナー、デジカメは買い取ってもらった経験があります。

今の所、断られた事がないです。

カメラのバッテリーもカメラと一緒に引き取ってもらいました。

これは金額にはならないけれど、ゴミにするよりか。。。いいか~と思って。

 

ゴミの埋め立て増やすより、どうにかこうにか部品取りして使ってもらった方が地球にやさしいような。。。。なんて。。。。勝手な考え方の私。

 

小型?コンパクトミシン1万程度の物が壊れたのですが、これも引き取ってもらいました。

壊れたミシン100円で引き取ってもらいまいました。

ミシンも、なんだかゴミに出すには汚れてないし。。。。

もったいないし粗大ゴミになるのも。。。。

でも家には新しいミシン買ったから置いておくわけにもいかず。。。

 

針のピストン部分が故障したみたいで縫えないけど、他の動作が動くのもわかっていたので、ついつい聞いてみたのです。

捨てずによかった~嬉しい限り。

 

オフハウスも使うけど、ハードオフもこうして主婦でも使えますよ~。

男性が多いけれど、壊れた物があれば電話で一度聞いてみてね。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ