ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ヤフオク 何が売れるかわからない 素麺木箱 カレルチャペックの空き缶

スポンサーリンク

ヤフオク何が売れるかわからない。。。以前にも書きましたが、


お中元でよく貰う素麺。

f:id:parotta:20190223170933j:plain

素麺の木箱も売れた事があります。

値段は50~100円程度。

これはプリンタートレイが流行った時に、自作などで作る人が増えたからかな?

その時に、結構売りました。

 

カレルチャペックの紅茶のかわいい缶も売れました。これはマニアがいるのかな?

少しですが競り合いもありました~。

f:id:parotta:20190223172157j:plain

 

結構かわいい物で有名な物?の缶、空き箱はそれだけでも売れます。

(ディズニーは出品が多すぎて無理かも知れませんが。。。)

 

買ったり貰ったりした時は、缶や箱も捨てずにヤフオクに出すと、小銭でも貯まれば結構な額になったります。

 

 


カレルチャペック BIRTHDAY バースデー イラスト缶(カップ用ティーバッグ8P) 【ポイント5倍/在庫有】【食品】【RCP】【p0227】

カレルチャペック アールグレイ イラスト缶(カップ用ティーバッグ8P) 【ポイント5倍/在庫有】【食品】【RCP】【p0227】

カレルチャペック WISDOM ウィズダム イラスト缶(カップ用ティーバッグ8P) 【ポイント5倍/在庫有】【食品】【RCP】【p0227】

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ