ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ヤフオク 何が売れるかわからない 売れた理由

スポンサーリンク

何が売れるかわからない。。。。そんなヤフオクで売れた物

いつもは材料メイン、商品をちょこっと売っているのですが、

ジャンルの違う物を出せば、

いつも見にくる人以外の目を引くかな。。。の思いもあって出したのが始まり。

f:id:parotta:20190219082001j:plain

 ワンコのフィラリアのお薬と一緒に貰う粗品。

4月から始まるカレンダー。

f:id:parotta:20190224142415j:plain

 

価格は多分50〜100円くらいだったと思うのですが。。。

カレンダーは、ホントびっくり。

「どうしても欲しいから即決価格いくらですか?」の質問にえっ?

放置しても誰も買わないから大丈夫って言った次第。

結果やっぱりその方が落札されました。

 

理由を聞いたら自分のワンコがカレンダーのモデル犬なんですって。

モデル犬だけど、カレンダー貰えなかったので、探してたそう。。。

 

こんなの売れないと思ってたら。。。

なんだか素敵な探し物に協力出来たみたいで、こちらも嬉しい限り。

 

こんな事があったので、翌年かな?二度目のカレンダーも売ってみた。

そしたら又売れた。

理由は飼ってたワンコがいつもフィラリアの薬をもらう時に頂いてたカレンダー。

ワンコはいないけど、カレンダー飾って思い出したいから落札したというお話。

 

4月から始まるカレンダーでも売れる時は、売れるんです。

多分これは、出している出品数もほぼ無し、もしくは数個くらいでタイミングによって、こういう風に売れたりします。

 

粗品はその年によって違うので、カレンダーは2回もらっただけでした。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ