ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Google アドセンス 出来たと思ったら出来てなかった。。。

スポンサーリンク

Googleアドセンスのホームページにもう一度行ってみると。。。

以前の出来てない時に表示されてた画面に戻っている・・・・

f:id:parotta:20190217152341j:plain

 


Yahooで「グーグルアドセンス」って検索して見た結果は、出来てるみたいになってたけど。。。

上の方に出ている「現在ご使用のブラウザは AdSense でサポートされていません」って出たので、

よくわからないけれど。。。Internet Explorerからかな。。。

Google で「グーグルアドセンス」って検索して見た結果は、まだ出来てませんよ。だった。

 

検索エンジンが違うと、出る結果も違うの?

同じ所に繋がっている訳じゃないのかな?

 

ちょっと不思議ですが。。。

もしかして~これがInternet ExplorerとChromeの違いなのかな?

 

とりあえず。。。申請結果が出てないって事だけわかりました。。。

 

今もヤフー検索で開けたグーグルアドセンスは、下記の表示

f:id:parotta:20190217154540j:plain

グーグル検索で開けたグーグルアドセンスは、下記の表示

f:id:parotta:20190217152341j:plain

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ