ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

スーパーテナントの隙間に出す 出店特設会場に人だかり

スポンサーリンク

スーパーのバレンタイン特設のチョコも凄かったけど。
parotta.hatenablog.com

スーパー、テナントの隙間に出している、数日販売の出店が日曜から洋服を売ってた。

 

セーターが450円、スカート750円、コートはさすがに2500円くらい。

 で、2枚買ったら1枚このお値段という売り方。

 

金額が先に目に入り。。。後の文章が入ってこない事ってないですか?

 

見ている人もだんだんと「2枚か~ってわかってきて」店員さんに「1枚じゃダメ?」って聞く人も。

 

このお値段の表示だと、人が寄り集まって、さらにそれを見て集まってきて、狭い店がギュギュに見える。

 

安いのだけど。。。。

ヤフオクで売れるような物もなく。。。。

自分で着る物もなく。。。

ただ価格表示に吸い寄せられて、ちゃんと見たら掘り出し物があるかも。。。。って

なかったわ残念。

 

でも昨日火曜日に行ったら、洋服3分の1が新しい物になってたの。売れたのかなー。

出店の料金払って、あの価格でも利益でるのかな?

出している服はきっと倉庫などで在庫で眠ってたような丸ごと買っても1枚100円以下くらいなんだろうか?

 

以前に 夏物が7月初めに70%OFFで、これは使えると思って7着くらい買って1枚500だったかな。。。3500円

3着自分で来て、1着母にあげて、3着ヤフオクで売ったの。

3着が3000円で売れたので、実質使ったお金は500円。

500円で自分と母の洋服が買えたのは嬉しかったなー。

カード払いなので、ほんの少しポイントもついて。

 

でもそれっきり。。。。

こういう美味しいお話は、お店をグルグル見ている人なら何回もチャンスがやってくるのでしょうが。。。。

 

新聞もスマホも持ってないと、お店の割引に遭遇することなんて。。。あんまりないのよね。。。。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ