ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

昨日売って失敗した株 アンジェス 4563

スポンサーリンク

バイオの会社、4563アンジェスの株を昨日売ってしまいました。

580円で買ってから、情勢などいろいろで300円くらいまで下がってしまい。。。

最近になってやっと600円を超えたので、もういいや~って630円で手放した途端、一気に上昇。。。。

そして夜間取引(PET)では、730円まで上昇。

自分が売った金額より100円も上がってしまいました。

何故?って昨日の夜に、好材料ニュースが出て、またまた上昇。

 

本日も夜間と同じように上がるかな?

それとも最近好材料のニュースが出ても下がる時があります。どちらに動くのか?

 

去年の夏くらいからかな。。。1日でのアップダウンが物凄く激しくなり始めたの。

今までにもいっぱいあるのですが、それ以上に激しくなっているような。。。。

 

株もやり方次第で、今はぐんぐん稼げたり、反対に大損になったり。。。

貧富の差が広がるように、こちらの差も凄く広がっているかと。。。。

 

株価ランキングを眺めていると、乱高下が只今すごく激しいです。

a.r10.to

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ