ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ハンドメイドminne、creemaで売れない物をヤフオクで売ってみる

スポンサーリンク

creema、minneにハンドメイドを出して売れないって呟いている方へ

以前に少々こちらでも書きましたが、商品を登録してそのまま放置ではダメ。

parotta.hatenablog.com

それぞれ画面表示が違うと思いますが、3種類で比べてみました。

creema表示 並び替えは、新着順 価格の安い順 価格の高い順 人気の作品

ヤフオク表示 並び替えは、おすすめ順 現在価格 即決価格 入札 残り時間

minneの表示  並び替えは、注目順 新着順 古い順 価格の安い順 価格の高い順 お気に入りの多い順

 

creema4項目 ヤフオク5項目 minne6項目 あります。

 

その中で自分の商品を探してみて下さい。creemaは4項目しかないので、余計に難しいかと。。。

f:id:parotta:20190206153417j:plain

f:id:parotta:20190206153407j:plain

f:id:parotta:20190206153359j:plain


creema、minneは出したばかりはすぐに探せますが、数日経過するとページがどんどん後ろになって探せない・・・。

 

価格が一番安い、一番高い、お気に入りいっぱいの作品は、並び替えで探せたりしますが、そうでないのは難しい。

 

順番で探せないなら、商品名で検索しそうな言葉を入れてヒットさせるしかないのですが。。。

 

もしくは、新着順で見てもらえそうな5ページ以内を目標にいつも登録しなおすか?

 

そんなの面倒だわ~~って思いますよね?

 

登録しなおすのは面倒。でもなんとかページの先頭に来て見てもらえる方法はないのか?

 

おすすめか?どうか?わかりませんが、ヤフオクの残り時間これで見ている人もいると思います。

 

ヤフオクは日数で終了するので、一度登録すると終了3回まで自動延長出来ます。

 

3回は自動的に、残り時間順でページの先頭に来てくれます。なんとか見てくれるチャンスが放置しててもやってくるはず。

 

しかもヤフオクはオークションなので、競り合いが入れば希望金額以上にも。

 

結構ハンドメイドがあり、ファンがたくさん付いている方もいます。

ファンが多ければちょっと違った商品を出しただけで、競り合いになり、かなりの高額をいつも出している方も見えます。

 

「売れない・・・」呟いている方は、ヤフオクを覗いてみては?

売れなければ再出品も出来るので、ボタンを押すのみ。これでグルグルとページの先頭に来るので、売れる確立も上がるかと。

 

只今ヤフオクはキャンペーンが多いのでか?新規の人との取引も増えてきております。

 

キャンペーンがあると、見に来る人も増えるのでか?今はヤフオクでの取引が多くなっております。

 

a.r10.to

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ