ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ヤフオク まとめて取引 数量2個 落札されると~ 送料 2回連絡しないといけない。。

スポンサーリンク

昨日、書いた記事の答えがわかりました~。

ヤフオクのまとめて取引の送料に「送料後確定」って何?の続きparotta.hatenablog.com

 

わかりましたよ~。

「まとめて取引」ですが、数量1個の物と数量2個で出品した物が落札されました。

そうすると数量2個というのがクセ物~こちらがあると「送料後確定」と出るそうです。

 

なので、まとめて取引で連絡しても、落札者が住所連絡を入れた際に送料いくら?ってもう一回聞いてくるのです。

 

下記の図でいつもお知らせが出るのですが、「送料連絡」が挟まっております。

やり取りばかり。。。であ~~って感じなのです。落札者もすぐに払えず何度か止まってしまうのです。。。改善してほしいな。。。

2個落札じゃない商品の方で「まとめ依頼」をしても同じ結果なのです

f:id:parotta:20190204091316j:plain

面倒なので、2個の数量をすべて1個づつで出そうかな~って。

落札の個数を間違える事もなく。。。この方がスムーズに進むかも。

 

同じ事で、何?って思った人いるのかな~?

a.r10.to

 

a.r10.to

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ