ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

お気に入り サイト 画面 分割 プログラム お気に入り4件を一度に全部見れる方法ないのかな?

スポンサーリンク

プログラムの事はよくわからないけれど。。。。。

 

自分のお気に入りのHP、サイトなどパソコン画面4分割くらいにして、一度に4件くらい見れるような仕組みって出来るのかな?

f:id:parotta:20190203193856j:plain

 

1個づつ開けて見るのが面倒で。。。。出来れば4つくらいづつ新聞記事欄のように、分割して一度で見れれば~もっと見たい部分をそこでクリックして見ていけると便利かな~なんて。

 

こんなズボラ私だけかな~。

 

逆も言えるかと。。。。。。

 

トップページを分割均一揃えて関連企業、作家、ハンドメイド、画家、呟くだけ呟きたい仲間、起業家など?組みたい相手と一緒にシェアhp?シェアサイト?シェアブログ?みたいなのあっても面白そうだな~なんて。

 

分割なので、自分の場所のみ更新出来る様になっていて、検索で見にきた人は、こんなのもあるのか~と楽しんでお買い物、見物、グルグル見て回るような。。。。

 

自分がヒットしなくても、誰かがヒットすれば見てもらう確率も上がり、毎日誰かが書いていれば、自分が書かなくても目に入るような仕組みなのですが。。。。

 

あるのかな~?あったら教えて欲しいな~?

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ