ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

アパートの一室をフルリフォーム リノベーションのお店

スポンサーリンク

築50年以上だろうな・・・・すごい古いアパートの一室をフルリフォーム、リノベーションして体に優しい食べ物を提供しているお店に行ってきました。

 

お店は一人でされていて、ランチの忙しい時間でだったので、ほんの少しの会話しか出来なかったのが残念。

 

まずお店を入る前に驚いたのが、窓のない部分に窓を二つも作り、店の中はたぶん1DKかな?

 

それをキッチンのみ囲いお店風にして、後は全部一部屋に広げて、壁を漆喰天井もかな?天井にも張り出し?古い木材でアクセントを付け、床も廊下から全部統一し、トイレもリフォーム、洗面もアンティークなのを付け、窓サッシなどもすべて古材で同じ物に統一し、もう凄い!!!!!!!!の一言

 

グルグル360度首をフリフリして、見せてもらいました。

 

もうホント凄い!!!アパートこれだけしてしまえば、ほんとこれアパートって感じで、形跡がまったくないの。

 

お金を支払う時に、ちょこっと会話出来たので、思い切ってこのリフォーム300万以上かかってますよね?って聞いたら、キッチンをお店で使う物にしているので(ガスなど)これも入れると、300万以上そうですって言われてしまった。

 

いったいいくらだろう~500万以内だと思うけれど、ここまでお金をかけるとこんなに素敵になるんだ~ってついつい自分が家を買ったときにこれくらいリノベーション?リフォームしたいな~って思ってしまいました。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ