ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

中古物件探し

スポンサーリンク

今住んでいる所から、ちょっと離れた市外へと引越し予定なのですが~~~~なかなか見つからない。

 

田舎なのでか?ほぼ1年が経過。めぼしいのが2件出ましたが、検討している間に商談中。決まっていく物件は、本当に早いですが、残っている物件は数年経過しても売れず。。。って感じです。

 

しかも田舎なのに~~~築50年60坪前面道路3mくらいの細い道のボロ屋でも1千万ちょいするのに驚き。ほぼこれを平均にそんな感じで「嘘でしょう~~~何この値段?」って呟いてしまうほど。

 

今住んでいる家も中古で購入しましたが、県庁所在地なのでか?引っ越す人も多いのか?物件も多く築20年50坪くらいで1千万以下のお手頃物件も結構あり随分と差があります。

 

ネットで気軽に物件探しが出来るようになったので、下記のような不動産サイトに登録して、メールで希望の物件が出たよ~っお知らせしてくれるので便利。

 

ですが面倒なので最初は、1件しかしなかったのです。

 

そうすると他のサイトにしか載せない(載せるのにお金がかかるからね~)不動産会社とかもあり~~~見落としが出てきてしまいました。。。。。

面倒でも物件を探す時は、不動産サイトほぼ全部に登録した方が無難なのかもしれません。

realestate.yahoo.co.jp]

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ