ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ネット検索の覚書

スポンサーリンク

 

 

 コミュファ光のプロバイダと光ファイバー回線をセットで4740円支払ってます。(もっと安いのもあると思いますが、もうすぐ引越し予定なのでそのまま)お得なのがあれば参考にしたいので、教えて頂ければ嬉しいかな~。

 

 支払ったお金分をなんとかネットでお得にならないかな~~~????まかなえないかな~~~???と思い。

 

日々ネットをグルグル見てお得情報などを探すのですが、次見ようと思うと~~~忘れてしまって、検索でも探せない~~~~。

 

www.yahoo.co.jp

 

時間使って~~~、ストレスだけががっちり貯まるって症状が起きております。

そんな事から脱出できれば~と思ってネットで検索した物などネット活用した物を覚書していきたいと思います。

 

 

書いとけば~~ここで探せば出てくるから時短になるかな~なんて~~勝手な想像で喜んでおります。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ