ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

2019-03-06から1日間の記事一覧

スマホから見るブログ。広告がちゃんと表示されてなかったの。

私はスマホを持っていないので、PCもしくはipad miniでブログを見ています。 昨日、ハチ様からのコメントで、広告がちゃんと出てないよと教えて頂きました。 びっくりです!! 家族にスマホで見せてもらったら、あらら。。。。 GoogleAdsenseの広告のコード…

ヨレとなった、着なくなった服でリメイク。エプロンをバッグになど。

エプロンをバッグにリメイク。 エプロンをほぼ使わないの。チェニックがもうエプロン代わり。 高い洋服着てるなら、エプロンするかもしれないけど。。。 汚れても平気な物ばかりで、エプロンを使わないの。 なので、もらったエプロンも活用しないまま。。。…

贈答品で頂く大判タオルの活用法

贈答品で頂くタオル。 たまに大判?大きなタオルより大きな物が入ってる事がある。 これって? 使い勝手が悪いのは、私だけかな?? 1人で使うには、大き過ぎる。 洗濯するにも、乾かすにも、場所をとるし、冬場、梅雨時乾きが悪い。 実家でも敬遠され、大判…

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ