ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

2019-03-03から1日間の記事一覧

借金7億円の話。 独立、経営って大変な事もある。

60代後半のおじさんの店に月1回買い物に行きます。 月1回いろんなお話を聞くのが楽しみで行っているような感じ。 今日はその日。 割引してもらったので「それでは利益が出ないから割引なしでいいよ。」 なんて会話から・・・なんと。。。借金7億の話に こと…

Googleアドセンスの広告。黄色表示、あれれ?出ない、出たの続き。

アドセンスの広告が昨日、黄色表示になってるを書いたのですが、 本日ちゃんと出てる~。出てる時間がある。 時間が経過するとちゃんと出るようになるのかも。 あと「広告ユニット」のステータスの下にある非表示をいじったりしたの。 表示って何?これいじ…

マンガのような話。75歳のママと私の会話「 終活で物の整理」

「私」 もうバイクに乗れないから、買い取ってもらう? 「ママ」そうやな~現金になるならありがたいな~。 「私」 電話で聞いたら、古いから引取り料がいるって。 「ママ」お金いる?お金とるんか~。 それなら腐るまで待って、バラバラになったらゴミで出…

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ