ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

2019-02-07から1日間の記事一覧

中古住宅を買おうと決心したら

中古住宅を買う決心が出来たのに、売主さんが急遽亡くなってしまい。。。保留になりました。 頭の中でアレコレ考えたのは、全部必要がなくなり、あー疲れただけが残りました。 未来を考える私の頭は、現実に必要じゃない事が多いのに気づきます。 こんな疲れ…

中古住宅購入にかかる費用ってどのくらい?

1320万の中古住宅にどれくらいの費用が必要か?概算を出してもらいました。 だいたい87万円ほどです。 1320万でも支払う合計は、1400万ちょいかかるのです。 だいたい家の金額って表示されている金額では買えないのですね。 これは新築も同様。 新…

ハンドメイドminne、creemaで売れない物をヤフオクで売ってみる

creema、minneにハンドメイドを出して売れないって呟いている方へ 以前に少々こちらでも書きましたが、商品を登録してそのまま放置ではダメ。 parotta.hatenablog.com それぞれ画面表示が違うと思いますが、3種類で比べてみました。 creema表示 並び替えは、…

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ